Ga-!!Gaa!! part.2

おはよございます〜(´∇`*)//"
今日はとっても寒いですね(;´д`)雪ナウですねー;みなさん気を付けてくださーいね(´;ω;`)

今日は昨日の続きの鴨のダシの仕込みと完成の写メを紹介しまーす♪


昨日のガラとミルポワに水を足して4時間くらい、コトコト火にかけました。その様子が1枚目と2枚目になリます♪






その後、しっかリと鴨やミルポワの味をだすために、棒でガツガツと押しながらこしました。その様子で〜す(*^^*)


そして♪
出来上がリました〜ヽ(*´▽)ノ♪
鴨の味がしっかリと感じられる、鴨のダシが完成いたしましたー(*´∇`*wooo-!

明日はこのダシを、たっぷリ使い、フランボワーズも加え、鴨の肉にかけるソースを仕込みます!!
是非食べにきてくださーいヽ(*´▽)ノ♪
今日も1日、寒さに負けず頑張ってきましょー♪♪ヽ´▽`))/
by 隆賢(。-∀-)ノ