2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月11日(日)錦糸町イベント広場フリーマーケット

Ryudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことに有難うございます。 今日は、周辺住民の方にはもうお馴染みの月1フリマのご紹介。 出店規模は、「手持ち出店」のみで 約150店 いかにも「中規模」といった出店数ですが、 東京都内で もっと…

8月29日〜9月3日のスポーツ中継

Ryudukiのブログにお越しくださいまして、まことにありがとうございます。 8月29日〜9月3日のスポーツ中継です。 8月29日18:30〜 世界陸上韓国テグ 「男子110メートルハードル・準決勝」「女子7種砲丸投げ」「男子ハンマー投げ・決勝」…

世界柔道2011バリ&F1ベルギーグランプリ

Ryudukiのブログにお越しくださいまして、まことにありがとうございます。今週土曜27日深夜には世界柔道選手権バリ大会(00:35〜02:00)と F1ベルギーグランプリ予選(02:35〜)が放送されます。 柔道は日本にとっては言わばお家…

隅田川花火大会

Ryudukiのブログに足をお運びいただきまして、まことにありがとうございます。本日は今週末に開催される隅田川花火大会のご案内です。 今年は震災の影響もあって、多くの花火大会や夏祭りが中止となり 本大会も例年は7月の最終土曜日に開催されてい…

すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り

Ryudukiのブログに足を運んでくださり、まことにありがとうございます。 管理人のシモです。さて、今日はイベントのご案内。先週末は毎年恒例の墨田ジャズフェスティバルが錦糸町駅周辺でライブで行っており、大変なにぎわいでしたが、今週も夏祭りが…

“Ryuduki” 店名の由来について

“Ryuduki”ブログに足を運んで下さいまして、誠にありがとうございます。 本日も、東京は暑かったですね(~_~;) この猛暑の中、スーツを着ながら電車に乗る事が非常に辛くなって来ました。 皆さん、もう少しでホントに暑い日も終わりますので頑張りまし…

イタリア3大ワインの一つ ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ

Ryudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことにありがとうございます。 今まで伝えきれていなかったRyudukiの魅力をより多くの方に知っていただくために 当ブログを開設しました管理人のシモです。 ところで、せっかくブログを開設したのに、…

準備中