2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア最上の白ワイン 「ガヴィ(カステッロ・ディ・タッサローロ)」

本日のご紹介するワインは、「イタリアを代表する白ワイン」にして、温暖なイタリアにあってほとんど唯一確実な辛口白ワインである、ガヴィです。ソムリエの講習とかそういう本では、とにかくイタリアの白ワインと言えば、このピエモンテ州のガヴィで、「辛…

蘇ったスペインの上質白ワイン マルティンサンチョ・ヴェルデホ

Ryudukiのブログに足をお運び下さいまして、まことにありがとうございます。今日は新しいワインのご紹介。「情熱の国」スペインというとシェリーという酒精強化ワインが有名ですが、もちろん普通のワインも作っています。しかしながら灼熱とまではい…

ラウンジ貸切イメージ 75名様完全着席

Ryudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことにありがとうございます。本日の結婚式2次会パーティーのレイアウト画像を参考までにアップロードします。 ラウンジ入口付近から高砂に向かって撮影 料理台付近から高砂に向かって撮影 高砂から料…

【数量限定】一杯¥2500のプレミアムカクテル 「メロンスムージー」

Ryudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことにありがとうございます。今日も4月のおすすめカクテルのご案内ですが この商品は高級マスクメロンをぜいたくにも約1/4個使用し さらにプレミアムウォッカをベースにして、 さらにフローズンス…

【数量限定】今月のカクテル その1 「ストロベリーモヒート!!」

Ryudukiのブログに足をお運びくださいまして、まことにありがとうございます。今日は4月のおすすめカクテルのご案内。 ストロベリーモヒートはラムをベースに、ストロベリーシロップと苺(4コ)、叩いて香りを引き出したミントの葉を7UPで割った…