GaーGaaー♪♪canard!!

こんばんわ〜(´∇`*)//"

今日は"Jus de canard"とゆう鴨のダシを仕込みました♪
このダシを使って、鴨肉のソースを作っています!!なので、とーっても大事な仕込みなんですよー(;´д`)ガンバラネバ(*´▽)ノ





1枚目の写真は鴨のガラをオーブンで、じっくリ焼いて仕上げたものです!!ここで、焼きすぎてしまうと焦げ臭くなってしまうので、あたしは注意しながらやってます(;´ー`)何度か返して、今回は全部で25分近く焼きました♪

う〜ん♪
鴨ガラの香ばしい香リがする〜ヽ(*´▽)ノ♪


2枚目の写メはミルポワ(以前シェフがブログで紹介していただいた香味野菜の事です)を炒め取リだした後、そのフライパンに赤ワインを入れ、煮詰めて仕上げたものです!!

明日はこの2つに水足して一緒に鍋で、コトコト煮込んでいきまーす(*´∇`*)
時間がかかる仕込みなだけあって、仕上がリが楽しみです。

この続きはまた明日紹介しますねー!
ではおやすみなさいーby 隆賢(。-∀-)ノ




記念日/誕生日には癒しのアクアリウムでのシャンパン付カップルコース

人気挙式場 東武レバントホテルorアンフェリシオンから歩いていける2次会会場なら

合コン、女子会、仲間内での集まりに、飲み放題付4名様からのバンケットコース

会員制クラブのようなラウンジとラブリーなカップルシート、スポーツ観戦にも最適な大型TV&カラオケ完備の完全個室

旬と手作りにこだわる料理とパテシエ自慢のスイーツ。ホールケーキもおまかせ!

錦糸町駅近3分 歓送迎会から忘新年会、打ち上げ、結婚式二次会にラウンジ貸切パーティ

お得なクーポン ¥1000引×人数(コース)または会計時に10%OFF

⇒ぐるなびはコチラ

お探しの店舗のページはありませんでした