こないだの牛くん!!

おはよーございまーす♪

今日はこないだの真空調理した牛くんをお客さまに提供するパーティーがあったんですよ〜♪

こんな具合に仕上がリましたー!!!
みて!!みて〜ください!!
切ったら素敵なピンク色〜(^ー^)

皆さんがRyudukiでパーティーする機会があリましたら、是非食べてくださいねq(^-^q)

その時は私、張リ切って仕込みますんで( ̄∇ ̄*)ゞ
お待ちしてます♪

ではおやすみなさーい(。-∀-)ノ by 隆賢


[パーティー関連]パーティーレイアウト 完全着席30名様
Ryudukiのブログに足をお運び下さいまして、まことにありがとうございます。

今日はほぼ毎月一回パーティーを開いてくださっているご常連企業様のパーティーです。





Ryudukiでは、ご常連様が多いのでパーティーのお料理はもちろん
レイアウトなどでも飽きられないように
常に変化させるようにしています。

こちらの企業様の場合、いつもはビュッフェ料理でしたが、今日は大皿料理ということで
ゆったりとお食事ご歓談をお楽しみいただけるようにレイアウトを組みました。

Ryudukiではご予算やお料理のほかいろいろなご相談を承っておりますので
お気軽にご相談ください。
byしも

ではまた・・・



記念日/誕生日には癒しのアクアリウムでのシャンパン付カップルコース

人気挙式場 東武レバントホテルorアンフェリシオンから歩いていける2次会会場なら

合コン、女子会、仲間内での集まりに、飲み放題付4名様からのバンケットコース

会員制クラブのようなラウンジとラブリーなカップルシート、スポーツ観戦にも最適な大型TV&カラオケ完備の完全個室

旬と手作りにこだわる料理とパテシエ自慢のスイーツ。ホールケーキもおまかせ!

錦糸町駅近3分 歓送迎会から忘新年会、打ち上げ、結婚式二次会にラウンジ貸切パーティ

お得なクーポン ¥1000引×人数(コース)または会計時に10%OFF

⇒ぐるなびはコチラ

お探しの店舗のページはありませんでした