驚きのジャグジー付! 510号室 Ahuru〜アフル〜

Ryudukiのブログに足をお運び下さいまして、まことにありがとうございます。


今日も個室のご紹介です。

Ryudukiではラウンジとアクアリウムのほかに、5Fと6Fに個室を合計14室備えておりますが、それぞれ雰囲気とサイズが異なるので、人数様のほかご利用の用途をお伺いして、出来る限りシチュエーションにあった個室をご案内するようにしております。


2番目にご紹介するのは、Ivaの向かいの部屋の510号室のAhuru(アフル)です。

Ahuruは4名様から6名様くらいの中部屋で、L字型にソファーを配置したゆったりとした雰囲気がありますが、この部屋の魅力はなんといっても、ドアを開けてすぐ右手に現れるジャグジーです。

RyudukiでもIvaと並んで最もバブリーな雰囲気があり、Ahuruはやはり合コンや女子会でも大人気です。

ただし、ジャグジーはリゾートテイストを醸し出すためのオブジェですので、お風呂セットをお持込頂いても、残念ながらご利用できません。

Ahuruももちろん大型液晶テレビとカラオケ(JoySounds)も備えています。

Ahuruは4名様以上で指定予約ができますが人気の個室ですので、おはやめにどうぞ。
03−5600−7715




合コン、女子会、仲間内での集まりに、飲み放題付4名様からのバンケットコース

会員制クラブのようなラウンジとラブリーなカップルシート、スポーツ観戦にも最適な大型TV&カラオケ完備の完全個室

人気挙式場 東武レバントホテルorアンフェリシオンから歩いていける2次会会場なら

記念日/誕生日には癒しのアクアリウムでのシャンパン付カップルコース

旬と手作りにこだわる料理とパテシエ自慢のスイーツ。ホールケーキもおまかせ!

錦糸町駅近3分 歓送迎会から忘新年会、打ち上げ、結婚式二次会にラウンジ貸切パーティ

お得なクーポン ¥1000引×人数(コース)または会計時に10%OFF

⇒ぐるなびはコチラ