合コンに一番人気! 509号室 Iva〜イヴァ〜

Ryudukiのブログに足をお運び下さいまして、まことにありがとうございます。

今日は個室のご紹介です。

Ryudukiではラウンジとアクアリウムのほかに、5Fと6Fに個室を合計14室備えておりますが、それぞれ雰囲気とサイズが異なるので、人数様のほかご利用の用途をお伺いして、出来る限りシチュエーションにあった個室をご案内するようにしております。

まずはじめは、5Fの一番大きな部屋の509号室のIva(イヴァ)です。

この部屋は8名様から12名様くらいのサイズで、楕円形のテーブルを囲む形でソファーがレイアウトされていますが、Ryudukiでも一番バブリーな雰囲気があり、合コンでは大人気です。

もちろん大型液晶テレビとカラオケ(DAM)も備えているほか、ちょっとだけですが水槽もあるのでオシャレだと思います。

Ivaは10名様以上でご利用いただける3つの個室のなかでも一番人気の個室で、合コンのほか結婚式2次会などでもご利用いただいています。
8名様から指定予約が可能ですので、おはやめにどうぞ。
03−5600−7715





合コン、女子会、仲間内での集まりに、飲み放題付4名様からのバンケットコース

人気挙式場 東武レバントホテルorアンフェリシオンから歩いていける2次会会場なら

記念日/誕生日には癒しのアクアリウムでのシャンパン付カップルコース

会員制クラブのようなラウンジとラブリーなカップルシート、スポーツ観戦にも最適な大型TV&カラオケ完備の完全個室

旬と手作りにこだわる料理とパテシエ自慢のスイーツ。ホールケーキもおまかせ!

錦糸町駅近3分 歓送迎会から忘新年会、打ち上げ、結婚式二次会にラウンジ貸切パーティ

お得なクーポン ¥1000引×人数(コース)または会計時に10%OFF

⇒ぐるなびはコチラ